わくわく家族ツアーズ レポート
クリスマスパーティーinノリタケの森

去る12月16日(火)の夜、中村区にあるノリタケの森にて、クリスマスパーティーが開催されました。

                            
       
 今回は、2013年以来3年ぶりの開催でしたが、お店の雰囲気も変わりなく、開催当時のクラッシック演奏で参加いただいた愛知県立芸術大学のグループの方にお越しいただきました。グループの方々も参加当時は、1年生でしたが、今回、4年生となり、集大成として、演奏の方にもかなり磨きがかかっておりました。

                                                                                 

 参加者の方々も皆様、コースディナーを堪能されながら、気持ちよく演奏にも熱心に耳を傾けられるご様子が印象的でした。また、知っている曲では、一緒に合唱される場面もあり、会場が一体となった瞬間は、司会をさせていただいていた私も鳥肌が立つほどの雰囲気を味あわせていただきました。

       
 後半は、わくわく新メンバーがサンタやトナカイに扮して、サプライズとしてご用意させていただいたクリスマスプレゼントを、各テーブルを回りながらお一人お一人にお配りし、パーティーを盛り上げていました。
 
  
 
                                  

 帰宅の時間帯には、ちょうどお店から駐車場に向かう通路が電飾でライトアップされており、大きなクリスマスツリーとサンタのイルミネーションもご堪能いただけたのではないでしょうか? 

                                       

■概要
日付

2016年12月6日(火)  18:00~20:00

参加者

ご入居者様・ご家族様46名 付添職員21名   合計67名    

 

 

Copyright © Sompo Care Message Inc. All Rights Reserved.